人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分はそーでもないんだけど

周りの知り合いが何だか疲れてる感じな今日この頃。
肉体的にってよりは精神的に、かな。

まー、皆さん、社会の荒波に揉まれているわけで。
そりゃ大変だと思いますわ。
人間関係とか、仕事の大変さとかね…

ただ辛い辛いと言うよりも、楽しいことを見つけましょうよと。
楽しいことが無いのなら、いつものメンツで遊べば良いじゃん。
俺はバカなことしか出来ないけどさ〜。
そん時くらいは、楽しく過ごせると思うぜよ?


癒し系?

いや、卑し系ではなく。


ま、金は無いし社会的に今フリーターな自分はデカイ口叩けませんが(苦笑)


で、今週の話。

久しぶりにボーリング行きまして。
生まれて初めて、ターキー出しました!うっしゃああ!
その後またストライクで、結局4連続でした。
それがラストゲームの9、10フレームに集中したんだから大興奮ですよ。

トータルではヤネとデッドヒート。
ラストの4連続ストライクで、ヤネを2ピン差上回り逆転!
その前にストライク2回出してプレッシャーを掛けていたヤネも流石。
しかしあん時の俺は止められなかった、んー、凄い。

近年稀に見る大激戦だったな、ヤネ。


よりんごさんは…あれ、いたっけ?

ガチャッ、ピーピー…

調子悪い時もあるっすよ、うん。がんば(笑)


そ。
調子悪い時は1人で何とかせずに愚痴ったり相談したりも大事っす。
人間そんなに強くねーからね。


ま、一度きりの人生よ?

今の状況嘆くよりも、足掻いて足掻いて変えていきましょ。


主人公はテメーだよ?

なんてなー。


ちゃお!
by chu_saito | 2009-11-27 02:21 | 日記